PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンパニオンバード13号

コンパニオンバード13号、明日出るよ~!
マンガ4P描かせていただきました。
鳥の専門誌ですw

マメルリハとコキンチョウが表紙です。
内容は上記の鳥と獣医さん特集。
お子様がいるうちの鳥との付き合い方や、繁殖についても色々かかれてました。
あとコザクラやセキセイが結構あってうれしい~。
オーストラリアでの野性の姿の写真は見ほれてしまいます~。

鳥が好きな人見てください。

| 仕事 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「羽毛100%」の詳細

6月中旬に鳥の単行本「羽毛100%」がイーストプレスさんよりでます~!
細かい作業がやっと終わってCM期間に入りましたw
ゲスト様がすごいです。
原稿見たとき、ご飯3杯いけました。
そんで豪華さに、私なんてことしたんだろうかと…w
ありがとうございます!
家宝です!!

私のほうの書き下ろしはマンガ7枚とカット十数点と日常4コマとえーと…表紙周り。
デザインは可愛くかわいくしていただきました~。
担当さん、デザイナーさんありがとうございます!!
取りあえず、アマゾンのリンク張っとく~。
担当さんが画像用意してくれたので!!
で、ゲスト様の詳細はアニスペさんのブログで~みて~。
は~!

出来たら担当さんと書店さんに営業いくよ!
いっていい書店さんいたら連絡くださいw

| 仕事 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定彼女2巻でるよー!

ツイッターのほうばっか書いてるのでこっちひさびさですー。

けど、あちらも居る時といない時の差がかなりありますがー。

もーすぐの、22日に「限定彼女」の2巻出ますー。
入院で発行日ずれたよ…ごめんね、やっとだよ!

そんで!帯はたまごまごさんに書いていただきましたー!やたー!
ありがとうございます!
いつもステキな文章で、あこがれてました!

あと、もう取り上げてくださったアキバblogさん
ありがとうございます。
びびりましたwうああああ!!
アキバではもう売ってるんですね~。

表紙画像がもう出回ってますが、萌え系のはしっこにいるはずなのに男の子表紙ですw
すごいやーデザイナーさん!!
きれいにデザインしてくださってありがとうございます!!

中身はいつもどうり一部画像追加です。
あ、巻頭8Pマンガも書き下ろしです。
まだういういしい、野生時代のちま達です。

あと、来月、鳥の単行本「羽毛100%」がイーストプレスさんから6月中旬でるのでついでにそっちもよければよろしくですw

| 仕事 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

えと、今日発売の「ぱれっとLite」
いつも「限定彼女」載せていただいていたのですが
今回お休みをさせてもらいました。

理由は下記に書かれている入院のせいで…。
ううううう…、こんな理由で休むなんて申し訳ないです、くやしいです!!
ごめんなさい。

原稿の締め切り日、手術前の詳細な説明日でした。
びびってました。

外来で通ってた病院で、エコー検査で、やっと胆石と胆のう炎がわかったのですが、即日入院でした。

そんで、説明日になんの知識もなく色々怖い話を聞かされてなにがなんやら!!
胆石とか胆のう炎とか…何?
タンって漢字、「担当」ってしか、しばらく使ってないレベルでした。部首違うやん!!

お医者さん、ちゃんと説明しなきゃいけないからしかたないよね!
びびりでごめんね。

で、今、退院して数日。
現実になじめなくってちょっとしんどくって意外です。
昨日のエイプリルフールもあったけど、
穴開いた腹の痛みで色々動作がとろくて…!
もっとすんなり痛みひくと思ってたのになぁ~。

今回はごめんね~!!

| 仕事 | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと!

去年、あにすぺで描かせていただいた鳥マンガ、
「羽毛100%」単行本化きまリました。

詳細はそのうちに~!
どぞこちらもよろしくです。

| 仕事 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

