PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでしたー。

昨日はイベント「GirlsLoveFestival7」お疲れ様でしたー。
やっぱ雰囲気いいイベントで好きです~!
カタログに諸注意マンガ描かせてもらったおかげもあって、
もっていった本も完売。うわぁ~うれしい~。
新刊作りたかったなぁっもう!!
実は、風邪でしんどかったので、
まわりに菌を撒き散らすのは申し訳ないので、
途中で引き上げて
ご飯食べてすばやく帰宅しました。

次あれば新刊頑張ろう!!うん。


あ、次のイベントはコミック1、4月30日です。
そん次は、コミティアです。
どぞよろしくでーす。

| イベント | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のサンクリ

冬コミ新刊のほかにこんなコピー本でてるよ。


あとトレジャーの新刊も。



Bホール アー5a CANCER.o2 よろしくでーす。

| イベント | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報

明日の情報でーす。新刊は 鳥本と メイド本と 猫耳メイドR18本の3種です。
そんで新刊セット買ってくれた人、先着順に紙バックとスティックポスターのセットが付きます~。
当日現場で紙バックにポスター入れるので、入れ忘れしたらごめん!!
なので現場で確認お願いしたいです。
以下にサンプルです。中身少々みれます。
紙バックとポスターの絵は明日の楽しみで~。
どぞよろしくおねがします。

あ、スペースナンバー
東シー56a CANCER。O2です。





| イベント | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊告知

kokuti.jpg
明日の新刊告知でース。
おそくなりましたがー。


取りあえず、本は3種。
あとメモ帳が2種。
紙袋一種は新刊セット購入の方に先着順でなんとか。
メモ帳は数が少なくて、原価が高いからもー、希望者のみで~。
なのでセットに入れませんでした。
欲しい人いたらいいなぁ~ふ~。

ちなみに値段は明日決めます。多分。


あと既刊で内臓本とかオリジナル本、少しだけどうみねこ本ヘタリア本もっていってます。
どぞよろしく。

壁に貼ってあるポスターも閉会時に回収してくれる方にプレゼント~。
先着1名様、予約してくださいな~

単行本もって来てくれた人にはささやかだけど文字サービスします。

スペースでは後ろのほうでカイロ抱いて縮こまっているので、声かけてください。

あ、けど人の名前覚えられないので、名乗って!!
ツイッターでも絵と文字でなんとなく覚えるのですが
基本的に、物覚えが悪いので…。
顔も覚えないぜ…。うへぇ。
そこら辺本当によろしくです!!!


明日マジ寒いの?
死ぬの?
1年でコミケだけだよ…冷暖房効いてないとこに一日いるの…。
今年体弱かったので不安ぼんやりです。
明日一日生きたいです!!

| イベント | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥本



冬の新刊その2.中身は普通の鳥本です。
本当、ふつうですよ!
でも画像一番でかいのはうちのツンツンツン…少しデレコザクラ女子。
バックはへタレオカメ男子

| イベント | 15:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

