PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ新刊

2月6日にサンクリに参加しま~す。
魔法少女まどか☆マギカのぺライけど新刊でまーす。



場所はA1ホールのA-10b 入り口入ってすぐ右にずーっといった壁際です。
CANCER,O2です。

上記ピクシブに置いたマンガのラストページに、場所が図で描いています。

毎週観てるけど、毎週、ハラハラドキドキしますね…この魔法少女…。
アクションシーンがかっこよくって、くらっと来たんですが…ああいう展開とは…。
あ、本の内容は4話までなので、今週でまたすごい展開で描いたものでウギャーッとしたらどうしようと
、リアルタイムの焦り。
あまりにもアレだったら泣く…また泣く!!

書店委託はZINさん、とらのあなさん予定です。

ほにゃ、週末にー!

| 日常 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ申し込み

さっきやっと冬のコミケの申し込み終了~。
昼、風邪の薬、のんだら眠くて眠くて、ふと気づけば夜の7時!!
慌てて起きて、申し込みしました~。

は~、終わってよかった…。
い、いつもはもっと余裕あるのに~!!



けど、また年末ですね…。
ガキの使いの罰ゲーム…あったらまた録画かな…?

| 日常 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々風邪なう

まだまだ風邪ひいてまーす。
けど山は昨日だったみたいで少しまし。
けど熱が出てだるいし、薬のおかげで一日中寝てまーす。
時間の感覚がわからん…。
いつご飯食べていいか…。

そんな中でも鳥の放鳥は一日一回。



なかなかサクラさんが、入ってくれなくって、
こんな駆け引きよくしてます。
ひぃちゃんもよくこんな駆け引きしますが、サクラさんほどじゃないです。
今日の放鳥時間もそんな感じでした。

はふ~。
また寝まーす。

| 日常 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続風邪なう

夏風邪しつこいでーす!
月曜日より症状増えてんじゃん!!
だるいじゃん!
鼻水ずびーじゃん!!
初めて鼻専用のティッシュ買ったよ!
病院で鼻中心の薬にチェンジ!!
寝て治そうと思って本屋に行ったんですが、
ふと、春先の思い出がチラッとよみがえり
中綴じ雑誌ばかりチョイス。



寝ながら読むには中綴じ雑誌って楽でいいですね~。
重いのは手が疲れる…。
4コマ誌って、そこらへんすごくいい感じでした。

てなわけで、再び寝まーす。

あ、あとトラとメロンちゃんに夏の新刊、通販できるようになったようです。
よかったらよろしくー。

| 日常 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪なう

病院行ってきたー。
風邪で薬いただきました。
早く治るといいなぁ~。

ちょとぼーっとして気が散りやすいのでBGVとしてサマーウォーズを流しっぱなしに。
いいよねぇキングカズマ…うっとり~。
さて、まだ作業残ってるのでもどりまーす。

| 日常 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

