PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のサークルカット


| 更新 | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JPEG保存ができない~

フォトショでJPEG形式での保存ができなくなりました~。
なんでだ~!!
しかも保存クリックしたとたんフォトショがフリーズ。

強制終了もできなくなってしまいました。

強制終了しようとしたら、タブレットのエラーでいれなおせ、と。
が、再起動したらタブレットは正常に動いてます。
強制終了、再起動を繰り返してそのエラーが出たとたん、
タブレットドライバが見つかりませんと、メッセージ。
で、そのエラーメッセージず~~~っとでるので窓一杯。

なんか、おかしいよう。
スキャナーのせいか?と思って、別の古いファイルをJPEG保存しようとしたら、それも同じ症状。
解像度も8ビットにしてるのに。

で、レジストリも整理して、再インストール、フォトショもタブレットもしたのに、治らない~。
画像アップできない~(涙)

検索して調べたけどわかんないので誰かヘルプ~!

あ、うちはフォトショ7でXPです~。
これはOSリカバリ?

| 更新 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝違えた

寝違えました。

首いてーーーー!
熱出てきたし。

気温が変わる時期、こういう症状の人多いらしいです。
接骨医さん談。
私もそのうちの一人かw

首が終わったら肩をほぐしたいと、いわれました。
え?ナンパ?

いや営業ですねw


まぁおとなしくしてます。

| 更新 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GとJ

いつもネームをやりにいってる某Jというファミレスを今日ははずして、

別のファミレス某Gにてネームをしようとしたら、

Jの店員さん(私服)が入ってきました。


動揺する私。

Jの方々、プライベートでご飯らしい。

挨拶しました。
ええ、いつもお世話になってますしw

で。私の後ろに座る!!

内情を話されてる!!


……ネームなんてできるわけがなく、少しの間メニューを見た振りををして落ち着き、動揺をおさえながら、その席を後にしました。
お先に~と後ろの席に一声かけて。


浮気じゃないからね!
こんなとこでも落書きしてるなんて思わないでね!
こんな私だけど、またJにいくからよろしくね!
やさしくしてね!

| 更新 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は夏コミ

明日は夏コミですね~。
明日のためにもう、寝ます~。

あ、コピー本できませんでした。
仕事をしてたら時間が~。

あ、オリジナル本とひぐらしの本は書店委託お願いできたらおねがいするのですが、鳥本は書店委託予定ないです。
すんません。

ではではまた明日~!

| 更新 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

