PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムスペ復活

なんか、会社のHPのページより、こういう取引先様のほうに先に発表されちゃったw
先日、編集部の方から、まだ、公式HPできてないので、情報公開していいよとOKでたので、やっと発表です。

4月23日
「ハムスペ」(イーストプレス)創刊号から
鳥マンガ連載開始です。

いつもの鳥マンガより、鳥を知らない人に向けて説明を工夫しないといけなくってちょっと大変でした。
しかも皆さん、他の動物マンガで、鳥マンガ私一人だし。
いつものほほんと作ってる同人誌より、初めての読者さんを視野に含めるので、今まで描いたネタもちょい使います。
「鳥もいいよね」と言って貰える様になりたいです~。

良かったら、よろしくおねがいします。
アンケートとかもww


| 仕事 | 03:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

