PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ぱれっと発売日

あ!
今日になりましたが、「もっと!委員長」描かせてもらってる、ぱれっと発売日です。
どぞよろしくです。

くまつり編は今回で終わり、次回からまた学校生活に戻ります。

またジョン描くんだ~。

実生活ではジョンのモデルにしてる犬を、ここんとこ見かけません。
店の人に様子を聞きたいけど、いつも自転車で通り道なので忘れてしまう。
生きてるかな~。
結構老犬っぽいので。

あと、余談ですが、カラーページ、避けてますww
自分描くのww
苦手だし、他の人のカラーページが見たいのでそちら優先でww
みんな上手いからそっちのほうがいいんじゃい。

なので、私のカラーの絵を見かけた時は、レアモンスターを見つけた気分でお願いしますねww

| 仕事 | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

