PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外風強すぎっ!

8651216_349004489s.jpg

外の風、強すぎ!
さっき買い物しに出かけたらすんごく流された~!
もー、このごろの天気、緩急激しすぎ~。

掃除の日だったので、窓開けてたら、くま子がおびえるおびえる。
風の音にびびってるようで。
どんだけびびりやのww

仕方ないので早々に掃除終了。

絵はおびえてないくま子。
おやつをあたえると、目の色変わってむさぼりつきます。
ひぃちゃんが寄るとすごく怒ります。
器からはみ出したおやつを元の器に戻そうとした私の手にも噛み付きます。
ものすごい威嚇されます。
おやつ独り占めらしいです。


けど、おやつの内容は、いつもあげてるシード関係と一緒です。
何があそこまで他人を拒否するんだ~?
わかんね~??

| | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

