PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪つもってる!!

外を見たら、雪が積もってて真っ白です!

明日はサンクリに出かけるのになぁ…。
滑らないよう、気をつけて歩きます。
私の周りを見回したら自分が一番、滑りやすいんよ…。

あ、サンクリのほうも、トレジャーで出したコピー本作ってもっていきます。
余裕があればペーパーでも…と思ってますが、はたしてどうなることやら。

明日出かける方は、足元に気をつけてくださいな~。

ではでは。

| イベント | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

