PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園執行部

8020601.jpg

上記画像はリンクページにある、「学園執行部」用に描いたカラーの一部です。
5月にあるコミティアで、去年やった「メイド部」みたいな部活動するんですよ~。
で、今回は学園もので楽しく遊ぼうと!!
うふふ~。制服いっぱいで楽しいです~。
カラーはそんな夢いっぱいこめました。えへへ…。
あ、部員募集かけてるのでどぞ、リンク先で情報をゲットしてください。

上記カラーの全体図は、あちら「学園執行部」のHPにそのうちアップされるようです。
今はまだみたいですよ~。

あと、10日にあるコミティアのどっか壁にでかいポスターとして張り出されるようです。
スペースは、コミティアのほうは友人様まかせです。

私はサンクリにいます。
そっちにはスペースに小さいポスターが張ってるみたいです。

いまいち言い切れないはっきりした感じじゃなくってすんません。
今もう、ちょっと眠くて~。
つか、もう寝る。
おやすみで~す。

| イベント | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

