PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンガの達人

「マンガの達人」っていうのがTVCMで流れてたので気になって買ってみた。

ペン軸、ペン先、消しゴム、インクがついて400円ぐらいなら損はしないなぁと思って。

てか、最近10年以上使ってたペン軸壊して、
しっくりするタイプを探してたので、
ちょうど良いタイミング。

で、試してみた。
ペン軸…ご免、私には無理そうだわ。
入って欲しい深さまでペン先は入んない。どんだけわがままだ私…。
けど一緒についてたスクールペンはペン軸に良い感じの深さにささります。
インクとかはまだ試してないです。
マンガの達人ブランドっぽく書いてるけど、書き味を試していくうちに、ホントは別のメーカのやつじゃ…?と想像しちゃうかも。

テキストのほうは1号ってことだから、大まかな流れがつかめるよう解説中心。
これから、ひとつひとつ丁寧に解説してくれるならいいかも。
何処が作ってるのかな~と奥付見たら、ああ!こういう風な講座に関して慣れてるとこだ~とわかりました。
ここだったら多分私の感覚では大丈夫ですね~。

次号から値段が上がるので、様子見ですが、気になりますな~。

| 日常 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

