PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

委員長

明日は「ぱれっと」発売日。
うちに届いてます~。
うは~!幸せ~!
表紙きれい~!
ソーダさんやキャプ…じゃなく、サツキさんがすごいことになってますよ~!
私はキャプひいきですが、それがなにか?ww
ストライク先生のHPのアンケートにも投票したぜ!

委員長はマイペースです。
あ、くまのOOが明らかになります。
やっと描く機会が出来たという感じですよ~。

んで、委員長マンガの最後のページあおり、なんか最終回っぽいですが、
終わってませんから~あはは。

単行本作業そろそろなんとか…。
どんな装丁にしたい?と聞かれて
本屋さんのシュリンクが大変で手間かけて申し訳ないから、カバー袋とじでシュリンクがわりでどうですか?
っていったら速攻却下されました。

…冗談ですよ~うへへ。
ほかにも色々ネタを本気で没にされましたとさ。
おしまい。

| 仕事 | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

