PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっと でたよ

今ちょっとお仕事ばたついてるのでレスとかは後日~!

本題

ぱれっと1月22日に最新刊 でましたよ~。
2Pカラーつきの8枚。
今回は生徒会中心のほのぼのマンガですよ~。
委員長は、色々描けそうな話の幅が多いので楽しいんですが、よく時間軸を調整するのに悩みます。
冬のあと、急に夏描いたらまずいべ?ww
てなわけで、ストックとか没とか紆余曲折してます。
時期的に没にするのが多いのでストックがたまる…。
今回、ちょっと気分を変えての生徒会はかなり楽しかったですww
いつか、くまがいる時の生徒会も描いてみたいです。

そうそう、ぱれっとで発表されましたが、
3月創刊される「ぱれっとLight」、描かせて頂きます。
こういう機会をいただけたのも、一迅社さん、担当氏やアンケート出してくださった方々、応援してくださった方々のおかげです。
営業職と一緒で、反応あってこそ次につながるお仕事ですもの。
感謝してます!!ありがとうございます。
できるだけ期待はずれにならないよう頑張ります~!

委員長にオカン…また毛色が違うものを描きますね~ww
マイ、テーマを担当氏に伝えたところ、それは公表禁止をいわれましたww
明確に伝えすぎましたww
だって私はOOOOが描きたいww
OOOOは作品発表できたときに自然とわかると思います。
まず自分が萌えるもの描きたいんですもの。
ではではまた!

| 仕事 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

