PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした~!
別の記事に書いたとうり、今回いつもの売り子様でなく、イレギュラー状態だったので、びくびくもんでしたが、来てくれたお手伝いの方々が優秀で!!
すんごくスムーズに進みました。
始めちょっとあったけど、もういいですよエロエロww
手伝ってくれた方々ありがとうございました!!
みんなで持ち寄ったケーキもチョコもコーヒーも美味しかったです!

本を手にとって下さった方々、寒い中わざわざ寄ってくださってありがとうです。
いかがでしたか?
良かったら感想よろしくです~。えへへ。
差し入れもいただきました!
北海道の六花亭のボンボン!
おいしい~!!
甘くてふわっとした感じで、うっかりさっきから続けて食べて、今気持ち良いデスww
チョコとキャンデーの詰め合わせも、ちまちま…。すすむデスww
あとユンケルは後日使わざる機会が必ずあるのでその時にww
阪神のカレンダーはまた今年も飾ります!鳥から守りますww
あとあとおいしいものは、のちほど…ふふふ…ボンボンが効いてますww

いただいた本、買って来てもらった本はもう全部読みました。
悶えました…!!
やっぱ愛のある本はいい!!!!!
たまらんです!
わたしもこんな本つくりたい~~~~!
はぁはぁ…。

あ、当日委員長サインした方、コミケなんてただでさえ荷物がかさばっていく中持ってきてくださってありがとうございました。
感想もちょっと聞けて嬉しいです。
良かったらアンケートはがきもどうぞ出してください。
後日アレ読めるかな~と期待してるのでww

帰りはお台場で肉~!www
きれいな夜景に肉ジュージューww
いい2007年のラストを迎えられました。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。




| イベント | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

