PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続風邪なう

夏風邪しつこいでーす!
月曜日より症状増えてんじゃん!!
だるいじゃん!
鼻水ずびーじゃん!!
初めて鼻専用のティッシュ買ったよ!
病院で鼻中心の薬にチェンジ!!
寝て治そうと思って本屋に行ったんですが、
ふと、春先の思い出がチラッとよみがえり
中綴じ雑誌ばかりチョイス。



寝ながら読むには中綴じ雑誌って楽でいいですね~。
重いのは手が疲れる…。
4コマ誌って、そこらへんすごくいい感じでした。

てなわけで、再び寝まーす。

あ、あとトラとメロンちゃんに夏の新刊、通販できるようになったようです。
よかったらよろしくー。

| 日常 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

