PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきてます。

昨日からのどが痛くて微熱。
今日は声があまりでなくなってしまいました。
…風邪か…?

ドラッグストアに行って薬のみました。
明日も悪かったら病院行きます。

入院本に書いた以外の内科に。
近くの開業医内科、以前行った事あるんですが、なんか…怖かったので…。
けど施設が…エコーの機械あったので!!
もうね、しばらくこの判断基準ですよ!
すぐ検査してくれるとこがいい!!
怖いけど、人間的には怖くなかったし!!
いける、私!!


そろそろ締め切りなのでほどほどにがんばりまーす。
ではではまたー。

| 日常 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

