PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れさまでした~!

コミケお疲れ様でした~!
ちょー蒸し暑かったですね!!
携帯熱中症計を持っていってたので、たまに計ってたら、
温度33度、湿度89%ありましたよ、うちの近辺…。
熱こもりすぎやて…。不快指数すごいて…。

今回体力に自信がなくってほとんど売り子せずに、
後ろか、人のスペースで団扇あおいでました。
お世話になりました。
売り子様お隣様。
途中で、暑くて顔真っ赤になってたしなぁ~とほ~。
本当助かった…。
水分補給絶えずしてたけど、トイレ行かなかったしねぇ…。
暑いのはアカン…。

あ、新刊、手にとって下さりありがとうございました~。
鳥本とサンシャイン本完売しました。
残り、入院本とメイド本はまだあるので、
良ければコミティアとかトレジャーとかにきてください~。

書店委託のお願いはこれからです。

ところで入院本のタイトル「内臓いっこ取っちゃった」にしたせいでスペース内では
下記のように呼ばれてました…。
なんかビクビクやで…。

内臓一杯取ったらなくなるよ…生きてらんないよ…。

あ!食べ物の差し入れ、ありがとうございました!!
ゆっくり原稿の合間につまみます~。

今回親子3人でいらしてくださった方がいて、生中(中学生)男子を見ましたよ!!
鳥本を気に入ってくださってくれてありがとう!!!
親子でちゃんと見まわせる本、これからも作りたいです。
(けど、たまにあやしいの作りたくなったら…目を背けてください…恥ずかしい…)


自分の買物もホクホクですよ~v幸せ~!!
ダンボール箱一杯の天国ってあるんだよね!!

今日でやっと8割読み終わって、読み疲れという贅沢な状態に。
ああああ…私も描きたい!もっと!!
刺激ぶんぶんうけてますよ!!
次はコミティアだぁ!!

そいや、メイド本のほうで、どーしても入稿にとーん張りが間に合わず、
8Pマンガ落としたんですが、だせたらいいなぁ~コピー本とかで。


あ、本の感想とかあったらよろしくです!!聞きたいです。
ではではまたー!

| イベント | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

