PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010夏コミ予定

明日はコミケでーす。
西2ホール あー14aによろしくです!

新刊は
814.jpg

オリジナルメイド本
入院本
鳥本
ハートキャッチプリキュアサンシャイン本。
でーす。

新刊セットでランダム柄で布製袋つきます。
baku.jpg

去年冬やったのと一緒。
今回はキュアサンシャインと鳥です。

既刊ももって行きます~。
オリジナル本とか、ラブプラス本とか、ヘタリア本とか。

鳥本とサンシャイン本は少なめなので早めにかも…ん…(涙
予定外のことが起こったので~!
まぁ…ごにゅごにゅ…。

単行本もってきてくれた人にはサインするよ~。
あ、午後からね~!
忙しい時はごめん!!

あと、入院本はね…色物ですから…なんか表紙でやっちまった感が…。


壁にオリジナル本の絵使ったポスター張ってあります。
誰か欲しい人いたら言ってね~。
先着1名様です。
終了間際に持ってかえってくださいな~。


暑さに慣れてない体調なのでヘタってたらごめんね。
(実証は1日目にしました…。しんどかった…。)
じゃ、またあしたー!

| イベント | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

