PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越してきました。

やっと、HPとブログ引っ越してきました。
たいしたことをやってない感じですが、日頃コッチ方面をいじくらないので四苦八苦…。
昨夜夜中3時ごろ、5時間ほどかかったデータを、別の初期データで上書き保存したときはもう…ww

なんとかなってよかった…。
エラーがありましたらぜひ報告よろしくお願いします~。

HPのほうには年末出る単行本のCMバナーを自作しました~。
よかったら持っていってOKです。
リンク張ってくださった方には、お礼のページにご案内です~。

あと、HPのバックイラストは夏コミでだした本の表紙イラストを色調整して使用しました。

そんじゃ~。ちょっと休憩します。
ではまた。

| 更新 | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

