PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本でました!

121801.jpg

えと、本日、「もっと!委員長」発売しました!
どうぞよろしくおねがいします。

こっそり、本屋さんに様子を見に行きたいんですが、近場のTHUTAYAがたぶん入ってないだろうし、(いつも、私の欲しいのが入ってないタイプで相性が…)
一番近くだった本屋さんは先月潰れたので、見にいけません。
もっぱら密林中心ですよww

担当氏から、発行部数聞いてびびってますので、マジたのんますww
私、自分の作る同人誌以上部数、わけわかんないですよ!
怖いです~!


あ、感想とかあればどぞ言って下さい。
書いちゃってください。
気になるから見に行くしww


あとあと、どきどきもんが…カバーとった表紙の、秘密話の件ですが…
なんか本人にばれてる?
え?あえていわないでいてくれてるのかな?
それとも気のせいだと思ってる?
先日ちょっとリアクションあったんですが、怖くてスルーしちゃったので…。
こうやって隠語で、またスルーしとこっと…。
わざわざこれから、地雷を踏みにいけませんって。

| 仕事 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

