PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふおおおお!!

6月中旬インコ単行本「羽毛100%」でました。

100701.jpg

鳥好きさんにチラチラ感想頂いてすんごくうれしいです。
みんな似たようなエピソード持ってますよね~。
ニヨニヨしてますw

そんで!
レビュー書いてくれた方が!すいーとポテトさんありがとう!!
そんで、紹介してくれた方々が!!痕跡症候群さんゴルゴ31さん
うわあああああありがとうございます~~~~!!!
はずかしうれしいです~!!
インコたちはふつーだけど、インコの匂いかいでよろこびをわかちあいますw

この本、まったく趣味に走って、私生活駄々漏れだからほんとはちょーはずかしいんですけど!!
でもインコたちを描いてもいいのよ?っていってもらったら…ね、可愛さ、かかニャキャ!!
生は本当かわいいですよ~。

| 仕事 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

