PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それからの今

日々カロリー表示表を見続けてます~。
あー、とんかつとか焼肉とか食べたい~!
ロッテリアの海老バーガー!!

コンソメスープとかでごまかしてる毎日です~。

今日はネームをやりに駅前の店へ。
う~ん…なんか神様降りてこない~。
神様は定期的に降臨祭をしないと降りづらくなるなぁ~とほ~。

帰り、薬を包むオブラートをドラックストアで購入してびっくり。
病院内の売店より半値近い!?枚数も多い!
おおおお…競争がないってすごいわーw
粉薬の量が多くて、オブラート3つに分けて飲むようにしたら結構楽になりました~。
おなかの中、水分でタプタプになりますが~。

点滴跡が少し色が薄くなりました。
黄色が薄くなってあとは紫!!
よしゃー!この調子だ~!

| 日常 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

