PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

えと、今日発売の「ぱれっとLite」
いつも「限定彼女」載せていただいていたのですが
今回お休みをさせてもらいました。

理由は下記に書かれている入院のせいで…。
ううううう…、こんな理由で休むなんて申し訳ないです、くやしいです!!
ごめんなさい。

原稿の締め切り日、手術前の詳細な説明日でした。
びびってました。

外来で通ってた病院で、エコー検査で、やっと胆石と胆のう炎がわかったのですが、即日入院でした。

そんで、説明日になんの知識もなく色々怖い話を聞かされてなにがなんやら!!
胆石とか胆のう炎とか…何?
タンって漢字、「担当」ってしか、しばらく使ってないレベルでした。部首違うやん!!

お医者さん、ちゃんと説明しなきゃいけないからしかたないよね!
びびりでごめんね。

で、今、退院して数日。
現実になじめなくってちょっとしんどくって意外です。
昨日のエイプリルフールもあったけど、
穴開いた腹の痛みで色々動作がとろくて…!
もっとすんなり痛みひくと思ってたのになぁ~。

今回はごめんね~!!

| 仕事 | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

