PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました

下のほうの書き込みにあるとうり、入院してたんですが、今日、退院しました。
やったーーーーー!!
自宅ーーーー!!
けど鳥様たちはお友達にお世話になってるのでいないのです。
寂しい…。


手術は無事終わりました。
手術は全身麻酔だったので、麻酔かけられたとたん寝ちゃって、気づけば終わっていた感じでした。
色々と管ついてましたがw

が。
手術前に、静脈注射が、細い血管のせいで入らず、
6回…失敗。
まぁ、それまでにもその血管の細さのせいで、注射はたまに失敗されてましたが…w

手術後は、痛みがひどく…つらかったです。寝れなかった。

現在も完全に治って帰宅したわけじゃなく、傷がまだ痛いです。
傷くっついてないしね!

けど帰れて嬉しい!!

まだそんな状況なので、以前と同じように動けませんが徐々にペースを戻していく為に
薬飲んで、食事療法守って頑張ります~!

そんじゃまた!

| 日常 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

