PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便乗宣伝

宣伝


ストライク平助先生が、HPで販促マンガを描かれてて面白いので、私もなんかできたらと、便乗宣伝!!ww

「ソーダ屋のソーダさん。」の発売日に、「もっと!委員長」一緒に並んでるはずなのでよろしくですよ~。
(小さい書店さんだと、入荷絞られて、入ってないかもしれないけど…あはは。)

当然、湖西先生無許可です。
あとでメールだそう…w

次はストライク平助先生のキャラを描きます~。
うわ~たのし~!

…冬コミ前で、色々混乱してるのよ。


ああ!ゲーマーズだとなんかつくらしいですよ~。

| 仕事 | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

