PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本情報

そうそう、3月20日に「もっと!委員長」3巻出るようです。
3巻!!うわぁ!!
つづいとる!!

作業的に全然まだなーんもなのでこれからです。
なんか希望あったらツイッターのほうでなんかいって~。
できることはするね~。

「限定彼女」のほうも単行本発売は決まってるようなのですが、細かいことを私が覚えてない…ww

両方、最終巻とかついてないので
ありがたいです。
支えてくださってる読者さんや担当さんとか
色々…ありがとうございます。

あーもう!
こういうのずっとずっといっぱい
体中で味わってたら多少のことで、
へこまないんだろうなぁ~!!
うれしいなぁ~も~!

| 仕事 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

