PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっとLite発売中

ちっす。
最近ツイッターばっか更新してます。
楽なのでつい…。

あ、「限定彼女」載っけてもらっている、ぱれっとLite発売日です~。
どぞよろしくです。

制服のサイズはねー、胸の大きさにあわせて作られてないので、サイズが困ることあります。
Sサイズじゃいっぱいなおっぱいはきついんじゃ…とか。
量産型じゃムリ~みたいな。
ここらの話は長いので、別のマンガに描くよ!
大好きなんだよ!

あ、カラーも載ってます。
これが…製作裏話があってね…そのうち…うん、単行本の時にでも…。

さて、次の号の発売日に注目。

12月28日ですってよ、奥様!
いつもより早くてよ!!
年末進行恐ろしいね!!

じゃ、また!

| 仕事 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

