PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブプラスイベント

昨日はラブプラスイベントでした~!
昼から。

朝はビックサイトに本買いに行ってました。
初めてはしごしたよ!
女性向けのイベントは超久々だったので、もーなれない雰囲気にびくびくわくわく。
本一杯買えたよ!
良かったよ!

そんで、大急ぎでPIOのほうへ。
今度は男ばっかだったよw
ギリギリ着いて、新刊も間に合ってよかった!
本手にとってくれた方々、ありがとう~!!
良かったら感想よろしく!

会場で、彼女同士で会話もしました。
恥ずかしいね…あれ…。
3人モードだと、ネネさんの聞き上手w
リンコのそっけなさが可愛い~。
そんでうちの愛花が甘え上手w
はずかしい!!!

私はスキップモードで最近やってたのですが、時間とか関係なかったのですが、
楠木さんが帰り、電車の中で凛子といちゃいちゃしてましたwwww
見せ付けやがって!!
デートの時間だったそうで、仕方ないね!!
けど恥ずかしいね!!

次、冬コミもなんか出せたらいいなぁ~。

あ、冬コミスペースいただけたよ!!
よろしく!!

| イベント | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

