PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブプラス本

9103101.jpg
明日のラブプラスオンリーイベント、新刊でます~!
やた~!
まず自分にヤッタだよ!
印刷屋さん、いつもすんません。

愛花本、「いつも愛花ばかり」
B5 16pです。
あ、スペースは愛花ー7
CANCER.O2です。

友達の楠木 真之介さんのリンコのコピー本あるはず!
今作ってるそうで…w
なかったらののしってやれww
リンコのように!

しょっぱなのオープニングタイムは、私いません。たぶ~ん。
ちょっと、、女性向け本の狩りに…。
買ったら即効来るので!
それまで、楠木 真之介さんが頑張ってくれてます。
すんませんね~。

それでは、明日来る人どぞよろしくです~!

| イベント | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

