PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近やったこと

最近描いたお仕事情報をおぼろげに。
詳細公開OKちゃんともらってないのとかあるので、おぼろげにw

百合のマンが描いた~!ちょー楽しかった~。

カードゲームの絵描いた~。久々に参加させてもろた~わ~い!

あと、うみねこのマンガと某書店さん用の雑誌につくペーパー描かなきゃ!

あー、あと次の限定彼女は、いつもより増ページでカラー付き。
そんでギリギリのライン描きました~あーめっさ楽しかった!!!


そんで、週末はラブプラス本だ~!
がんばろ~!

| 仕事 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

