PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送

全プレ本、来週発送だと、一迅社の人がいってたよ!
うちにも早く来るといいな~。

文字打ち、ノンブルまで自力でやって、完成原稿でわたしたので、同人誌をいつも見てる人からしたら、いつものノリと変わんない感じです。


ああ、そだそだ。
この企画のはがきに感想かいてくれた人ありがとう!
感想集スクラップされてうちに来ました。
(個人情報保護のため、その部分しか見れない様になってて、どれがどなたかわかりませんでした)

あああああ、めっさうれしい!
そんで危ないスクラップのノートです。
これだけずっと読んでたら、私売れっ子と勘違いする!!
勘違いアカン!危険!!
なので、ちょっとへこんだ時や、しんどい時、仕事の合間に少しずつ読んでます。
元気分けてもらえて嬉しいです。
ありがとう~。

| 日常 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

