PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はLiteの発売日

久々に、こういう日記書くなぁ~。

この頃ついったーばっかやってるし~。

明日は ぱれっとLite 発売日で~す。

やっと…某キャラの話描けました~!!
ずっと描きたかったけど、うっかり色々描いて連載続かんかったら中途半端で怖いしと思ってたので。
ラストが アレ ですが、ちゃんとケリつけますのでw
アレの次が色々フニャフニャとなります。
むしろそっちを描くの楽しみです!!

ネタバレしないかな、この書き方…。

あと、うみねこのマンガも載ってます。同じ号に。
こないだでたアンソロの出張判らしいですよ~。
描いてからいわれたw

そんで、次号が刊中カラーだと。
がんばろ~。

そろそろ年末進行の足音が聞こえてきたので怖っw

| 仕事 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

