PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨ヒビ入ってたw

7月頭に階段滑って尻打って、

いて~な~、けどほっといたら治るだろうと思ってたら、まだ痛くて。

なんかおかしいなぁと思って今日整形外科行って、レントゲンとったら、

尾骨ひびはいってたwえへw




これが骨の痛みか!?初めて知ったよ!

もっとすごいと思ってたのに打ち身の延長だったじゃん!!
あと、痛みが長引くだけじゃん。

たしかに数日、あまり座れなかったけどさ。

まだ、椅子に長時間座るのきついけど、まー自然治癒しかないんで、まったりいきますか。

シップと鎮痛剤一杯もらったので、残ったら他の痛みに応用できるなぁ~。うはw


報告できる平気なレベルまできてるので、ネタ的に書いた~。
なので心配いらないよ~。

| 日常 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

