PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥★写真

9091402.jpg
最近、鳥写真アップしてないな~と思って、久々に。

1枚目は、拘束されたが抵抗してガブしてるサン子ちゃん。
その動けない鳥にちょっかい掛けにいくサクラさん。
なんで、一方が拘束されると、ここぞとばかりに、足を噛みにいくんだかw
お互い。 9091403.jpg
2枚目は変な顔のサクラさん。
サン子ちゃんの背中が少し赤くぼやけてるのは、
噛み切った紙が赤いので~たぶん。
TV雑誌はよく被害にあってます。過去を振り返れネェ…。
9091401.jpg
3枚目はひぃちゃん。
ひぃちゃんにはパールの血がまざってるはずなのに、ほとんどパール柄がでなかったんですが、見てみて~!
少しずつでてるような…。
汚れじゃないよ!
たぶん、パール柄。
…けど風呂嫌いだから…洗ったら落ちたらやだなぁ…。

クマ子は…あ、最近写真とってないやw
クマ子白いから画像の明るさがなかなか難しいし。
サン子ちゃんもよく動くので…、止まってないのでなかなかはっきりした顔が撮れない。
うちの女子達、難しいなぁ。

| | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

