PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今筋肉痛中

昨日はコミケでした~。

ここしばらくの疲れから、自スペースからほとんど出ませんでした。

(そんでもって体力回復優先の寝る時間を確保する為、ネット関係おざなりに~ごめん~)

一杯人様に助けられて。
一杯人様と会って。
一杯しゃべって。
一杯ご飯食べて。
暑くって、楽しかったです。

お世話になった方々アリガトウございました~。
本当助かりました~。

今日は発熱と筋肉痛です。
駄目だ。きょうのしめきりムリだと先方にさっき電話した~。

ここしばらく色々あったのに、まとまりきらなくて書けないわ~うわ~!

| イベント | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

