PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっと発売日

もーすぐ、ぱれっと発売日ですな~。

ここしばらく、入稿やら、ぱーちーやら、お祭りやら色々してました~。
夏コミ、とりあえず1種類新刊と袋でるよ~。
袋は新刊セットにもれなくつくものです~。

けどまだまだ戦いは始まったばかりですw
まだ本作るの~。


あ、今度のぱれっとの「もっと!委員長」はね、ごめん。
えへへ。
ずっときゃーきゃーいってるねと担当様にも言われたよ!
まぁ、けどアレはきゃーきゃーものなので。

あ、夏コミ、一迅社ブースの発行物「ぱれっとNano」参加してます。
どぞよろしく~。

| 仕事 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

