PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉痛!

ひょわあああああああああ!!

ジャンプSQ読んでたら、巻末である書店さんのインタビューで
単行本載ってた~~~~~~!!

ひわあああああああああ!!
ちょ!
嬉!!
そんなところで載せてもらえるなんて!!
気にしてくれるなんて!!!
ひょうたん書店さんありがとおおおおおおおお!!
ジャンプSQさんもおおおおおおお!!!

そのページ切り取って大事にする~~~~~!!


嬉しすぎて腹痛いいいいいいいいい!!
腰から下力はいんない~~~~!
けどこれは許す!今夜は胃腸薬飲まない!


もうね、もうね、自分よりこれに関わってくれた人の苦労が報われて、それがちゃんと形になって今までの苦労が少しでも報われたら嬉しい~~!!
いつもしめきりギリギリだし!
ネーム遅いし!
フォローしてもらってるし!
なのに、こんな私にお仕事くれるし!
ありがたいし、いつも申し訳ないし!
だからネットとか、イベントとかで感想もらえたら全部、伝えてるし!!
作品として表に出てるのは私だけど、表に出る前にはもっともっと関わって働いてる人が多いので、私一人の力じゃないし!!
うは~!!

で、嬉しくって、急かされてるネームできてないくせに仕事先に電話したら…

寝てた……。

会社に居たのに…。

多分、あれ覚えてないな…今日の会話…。
  

はらいて~~~~!

| 日常 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

