PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意~GENOウィルス

なんか、同人系の方々に昨日から急に大騒ぎになってるGENOウイルス、
めっさこわ~!
私は大丈夫でしたが、
注意してください。
詳細は下記のまとめサイトに。

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


まだ、ノートンとか駆除してくれないので、怖いです。



そんでさ、なんで日記に書いたというと、用心のためjava切っててね、
そのためにピクシブの評価の★がつけれないのよ!
ピクシブのそれ、java無効だと無理なの…。

★付けるのってさ、いいもの描いてくれてありがとうって感謝の気持ちと
次もぜひ描いてね!大好き!って気持ちを伝えるためなのに!

そしたらいつか運良く、紙媒体(同人誌とか)になったりして、
わざわざPCの前に向かわなくってもねっころがって、
萌えころがりしながら読める状態に持ってきてくれるかな~って
下心もはたらいてんのに、それができないなんて!!!
むき~~~~!!
大好きな画像、画面保存しかないのかな、今できること!
わぁ、なんかさみしい!!
あと、最近長編ステキマンガの投稿ばっか見てるから、プリンタ印刷
どうすんねん~!

ういるすのあほ~!!!

| 日常 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

