PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本情報

単行本情報です。
HPのTOP画像に3冊表紙並べました。

限定彼女はピンクに銀色の帯が付いてきてます。
デザイナーさんにシンプルでかっこいいデザインにしていただきました~!
オカンと同じデザイナーさんです。
もう!!ステキにしてくださって!!大好きです!!

限定彼女は、中身のカラーに死にました…w
でも、この3冊分、手伝ってくれる方に、選択範囲分けとか手伝ってもらったりしてずいぶん助けていただきました。
すごくありがたいです。
そんで、少しだけ、以前より思うように塗れた気がしたのでカラーが好きになりました。


でも、3冊分の量は…死ねる…。
多分、去年のカラー枚数、超したと思います…。
担当様も一連の作業量、死にましたね…。
私も2度と、1ヶ月に3冊はしない。
以前2冊×2ヶ月も死んだしね!!
人間、ほどほどにせんと…!!


あ、んで、ペーパーのほうは、以前配布してくださった書店とほぼ一緒だそうです。

とらのあな各店
アニブロゲーマーズ各店
メロンブックス各店
芳林堂各店(汐留店除く
K-BOOKS秋葉原
丸善お茶の水店

たぶん!

あと、平積みの場合に上にビロ~ンと宣伝POPあるやつ、描きました。
それは多分、REX特約店中心だと思います。
カラーで ちま 描いたよ。
裸を描こうとして止められたので、セーラー服ちまです。

そんなわけでよろしくおねがします~。



あ、小冊子(同人誌)の応募もチラチラと着てるそうですが、
数が少なかったらコピー本!
…冷静に考えたら、それはそれで楽しくなってきたので
、多少数があってもコピー本でもいいかも…w
編集部のコピー機使って、応接席で折るんだ~製本するんだ~!
なんか楽しそうだもん!!
で、休憩時間に色んな一迅社の見本誌読むんだ!!
遠足みたいで、なんか…いいな…!!

| 仕事 | 04:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

