PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスレス

メールフォームのレスで~す。
業者さんのは省きました。

野口隆さま
1995年から見てくださってありがとうございます。
なつかしい~。
これからも地道に描いていきますのでそっと見守ってくださいね~。

矢野のファン
いつも見てくださりありがとうございます。
同じ阪神ファンとして忘れられないHNですw
今年ももうすぐ開幕ですね~。
今年は監督も変わって試される年なのでドキドキです。

K-HONDAさま
いつも心配してくださってありがとうでっす。
チマチマと作品を発表していくのでみていてくださ~い。

てくさま
てくnavi.com、に登録ありがとうございました。
こちらからの相互リンクは、もう少しお待ちください。
今ここらをいじくってる時間が~!w

黒猫さま
ポスター、いつも持って帰ってくださりうれしいです。
また、もってってくださいな~。多分、次のコミケ?w

五味さま
鳥本気にしてくださってありがとうございます。
サンクリとか、直接参加のイベントには在庫の限り持って行くのでよろしくですw

るくすさま
リンクありがとうございます。
たまに飛んでこられる方がいますよ~。

黒咲さま
ひぐらしの本の誤植チェックありがとうございます~。
私の手元に届く前だったので、びっくりしました。
これからも気づくことあったら教えてくださいな~。

はるかさま
ぷよぷよアンソロジー!懐かしいです~。
たまに今でもヤフーのほうのフリーゲームで遊んでますよ~。
シェゾが大好きです。

ゆざいちょさま
HPに紹介ページ登録ありがとうございます。
見に行きました~。
これからもチビチビ描きますのでどぞよろしくです。

じゃじゃまるさま
お隣で鳥話出来て嬉しかったです~。
ぜひ浅草で鳩にまみれてください~。
いいですよ~。

| 日常 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

