PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとくぎり。

わ~おひさで~す。
お仕事の修羅場は火曜日朝に決着がついたです。
その後は修羅場中の溜まってたダメージ快復に時間がかかり、今もちょっと…ww

修羅場後半、おなかが空くけど食べるのが気持ち悪くなる状態が続き、仕方ないので、ダイエットフードのおからくっきー系、胃の中で膨張するタイプをもそもそ…なんか、いけました~!
アレならあっさりして量も少なく、気持ち悪くならなかったので~。

間違ったダイエット用品の使用パターンですが、意外と使えるんですよ~。
他にもダイエット用の遠赤外線熱が出るインナーを着て暖を得たりしてww


あ、健康ですよ~一応。
病気を持ってるんじゃなく、ただちょっと体質的に胃腸が弱いだけなので。
慣れました。


お仕事も終わって、ファミレスに次の仕事の気持ち切り替えをしにいった所、
近くの席で大声で話してるおじさんたちが。
怒ってる人と怒られてる人。

えーと…借金600万とか、民事と刑事とか嫁の前で話してやるとか、肩代わりとか何度目だとか騙したとか…。

大声出して怒ってるから回りに聞こえてるよぅ。
こっちも集中できないよう。

コッチも怒られてるようで怖かったですよう。
ファミレスはほのぼのしたとこなのになぁ~。

今度行く時はもっとほのぼの~。

| 日常 | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

