PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売日

単行本のほうですが、

●3月21日「もっと!委員長」2巻

●4月 9日「オレとメイドと時々オカン」

●4月22日「限定彼女」1巻

ほぼ1ヶ月の間に3冊出ます。
半月ごとにでるともいいますw

いつもは遊んでる時間を、その作業にかかりっきり状態です。
あ、いつもどうり連載は描いてますが。

単行本情報ですが、本誌のほうで詳細発表されるまで、お仕事上秘密なので
たいしたことない情報ならここにちらりwww

かきおろし3冊全部あります。
委員長の表紙は、デザイナーさんも変わり、オレンジ色ぽいので1巻イメージまったくありませんw
3冊のデザインまったく違います。並べても共通点なしw
複数冊買うといいことあるかも。
あ、オカンだけ、同じ大きさ、ページなのに値段安いって。REXレーベルですし。
けど中身カラー少ないね。

とりあえず、今のところそんな感じで。
詳細は21日出るぱれっとと単行本帯でw

| 仕事 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

