PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥写真★ビニールインコ

ちょい仕事の気持ちの余裕ができたので、鳥写真アップ。

嘴怪我してるクマ子。
9030901.jpg
私がいない間にパニック暴れをしてへこみました。
ちょい前の写真なので、今はもうこの傷ないです。
毎日少しずつ先に傷が移動していってたので、嘴伸びてんだな~と実感しました。

最近のサン子ちゃん。
9030902.jpg
9030903.jpg
コザズ、くま子のケージの中のご飯を狙ったり、ケージ上で中のくま子をからかったり…最近、くま子おもちゃになってます。
まぁビニールでケージを囲ってるのでお互い怪我しませんが。

が、この日は、ビニールの隙間に入りこみケージ上を歩きまくり。
くま子いつもよりびっくり!
下の方に避難しつつ、威嚇。

コザ女子、狭い所好きだなぁ…。

お互いけがしなかったらいいよ…。
そんで、お互い少しずつ刺激与えて、発情しなかったらいいよ。

| | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

