PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥写真

最近、調子の悪いうちのPC写真屋さんでもWEB用だったらJPEG保存できるとわかったので、久々に写真!!

水浴び後のコザクラたち。
9022601.jpg

ケージ内じゃ、こんな風に毛づくろいあんまりしないのに。
出たらやる。
なんで?

で、たまに不発。
9022603.jpg


2羽ともお互いこんな感じになる時もあるので、見てるほうは楽しいですw


でもこいつらなかなかケージ内に入ってくれない~!!
逃げるの早いよ~!!

| | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

