PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯で

携帯でTV見てるときに電話がかかってくると、あんなにびびるとは…。
イヤホン慌ててはずして!
アンテナはずして!
で、出ようとしたら、切れた!
まーーーーー、今夜、説明書みたらいいかぁ~。
ああ、びっくりした。



あ、先日書いた日記の、原稿の修正のこと。

み~んな微々たるトーンの張り足しとか、台詞の一部変更とか…なのでぱれっと本誌を持ってると難易度の高い間違い探しがほぼ全頁できますwww
こういうの、本人だけのこだわりなのであまり気にしなくてもいいですよ。

| 日常 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

