PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱれっとLite発売とか単行本発売とか

902.jpg
おわお!保存できた!
去年秋より写真屋さんの調子が悪くて画像アップがしづらかったんですが、今回何とか!

あ、ぱれっとLite発売中です。
「限定彼女」とイラストコラム描かせていただきました。
コラムの内容は、まぁ、あん時嬉しかったのでw
新世界はすごかったからね!!
担当氏と合わない趣味の件はね、
洋物は飽きたとか言うので!
私、飽きるまで見てないよそんなの!
見る機会あるのは、終電逃した後のマン喫ですが。
マン喫は、本を見ながら夢中にならない画面を流してるので
色んなの見てます。
マン喫、ネットで色々見れるからおもしろいので危険だしw



あと単行本出るようです。

去年のうちから色々打ち合わせしてました~。
日程とか台割とか色々。
進みが遅いですが、なんせ 3冊分…。

通常で描かせてもらってるものを休まずに進めるために
コツコツと水面下で色んなの書き進めてます。

台割り表が3冊分、ファイルにはさまれてます。
これ書き下ろしのとことか、ちゃんと埋まるんだろうか…。
割と量多い…。
あと、今まで描いたもの少し気になるところは修正しなくちゃ!
あわああああああ…。

詳細の発表は本誌のほうにお任せなので、あちらでOKが出次第こちらでも発表していきますね~。
よろしくおねがいします。

今のところ、「もっと!委員長」が3月22日発売日決定ですね。

自己紹介ページのインコの写真、綺麗なの撮らなきゃ~!

てなわけで水面下の足掻きが去年から勢いが強いです。
メールとか、色々後回しでごめんね。


なんかおこたってると、、こういうところに書くとサボってる風で出づらい~。
たは~。

ではまた。

| 仕事 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

