PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内変換

なんか政治家の動きがわけわかんないので、わかりやすいように脳内変換してみた。

やり手の眼鏡の可愛い委員長(当然女の子)が、ちょっと生徒会の会長(やり手の女の子)とヒミツのお話をしてる所を、みんなにかんぐられる。

クラスに戻ると、みんなが色々意見。

特に口下手な副委員長(美人のツンデレ)がしつこく尋問。

キれる委員長。
「やめてらる~!」←噛んだ

慌てるまわり。
副委員長が「ごめん!そんなつもりじゃないの!ああもう!なんていったらいいかごめん!」

委員長、泣きながら
「…うん、わかった…こんな私だけど頑張る…」

まわり、ほっとする。


委員長、照れて下をむいて…

「計画どうり…!」にやり。




私の頭の中だけなので、まぁ生暖かく見守ってください。

| 日常 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

