PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月が終わる~



あっというまに1月が終わりそうです。

えーーーーーーと、正月はちょっと休んだけど、そのあと休みボケでずっとわたわたしてたなぁ~…。
色々たまってる…。
まだ部屋片付けてないとこある…。
棚買わなきゃ…。
画材足りないけど追加買ってない…。
あ、お仕事遅れ気味。
知り合いですらメール返信してないのある。
電話だったら早いんだけど~。
あ、冬コミの新刊、メロンちゃんと虎さんに印刷やさんから送ってもらったけど、ここで発表してない。
昨日なんて、本を注文しようとしたら、前の住所登録で慌てた~。
きっとまだ色々変更届だしてないの多いわ~。
めんどくさいなぁ~とほ~。
けどやんなきゃ。

| 日常 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

