PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがライフMOMOが~!

定期的に買ってるのがジャンプ、ジャンプSQ、ウンポコ、まんがライフMOMO…あと少し色々なのですが、
今日、「まんがライフMOMO」を買いに行ったら…売り切れてました。

書店さんの開店1時間後に行ったのに!!
開店直後は恥ずかしいから1時間ずらしたのに!

小梅ちゃんの最終回が気になってたのに!
天使のお仕事の続きが気になってたのに!
大好きな晴さんが気になってたのに!

1冊しか入荷してなかったようで…。
先月同じ書店で、私買えたから、 やられたかな…あはは…。
1冊の戦いに負けた…!

読みたかったので2件ほど回ったんですが無くて…さっきネットで注文しました。

本屋で定期購読…しよかな…。
けど、やったことないからどうしたらいいか気持ち重いなぁ…。
いつも、まとめて買ってる本屋さんだからこれ以上恥ずかしいし…。

寂しかったんで「黒執事」買って来た。
しあわせ…。

| 日常 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

