PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカン最終回

orei

今日発売のREXで「オレとメイドと時々オカン」最終回でした~!
1年すこし、お付き合いありがとうございました~!!

急に終わったけど、打ち切りじゃないよw

本当は先月号で「次回最終回」表記が載るはずだったのですが、
編集ミスで乗らなかったので突然w
ここで、いっちゃおうかな~と思ったのですが、グダグダしてるうちにいいそびれてましたw
うへ。
まぁ、冬コミの準備とかあってバタバタしてたので、しょあないか~。

最終回いかがでしたか~?
まだ担当氏だけの感想しか聞いてないので不安。
ちゃんとまとまってるかなぁ~。
ちなみに、みっちゃんの値段は私の中でフェラーリぐらい…と思ってます。

単行本は春頃です。
書き下ろしとかありますよ~。

ハムスペも終わって、暇っぽいですがw
今は、英雄戦記レーヴァテイン(ガンホーワークス)のWEBマンガとか
その他、色々の準備で実は水面下でワタワタしてます。
また発表できる時期に発表しますね~。

ああ、そういえば、ハムスペ、最終回にオカンとゴンちゃんをこっそり描きましたw
こういうこっそり楽しいなぁ~。

| 仕事 | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

