PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミありがとうございました

遅くなりましたが、冬コミお疲れ~&ありがとうございました~。

いつもどうり内側では売り子様におんぶに抱っこ状態で、お世話になってました。

本のほうは新刊が出てよかった…!!

買ってくれた方ありがとうございます~!!!
単行本のサインのほうにもわざわざ来てくださってありがとうございました~。
いつも、いつ見捨てられるかビクビクしてるので、会場で来てもらって本当感謝してます~!!

新刊は
まだ残ってるので書店さんのほうに徐々に送る感じです~。
鳥本だけはこっそり自分スペースのみで~。

差し入れもありがとうございます。
少しずつ、いただいてます。
阪神のカレンダーは目立つ所何処かな~と、飾るところ模索中~。

今年も頑張らなきゃ!!
どぞよろしくおねがいします。

| 日常 | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

